2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

看板 | main | たいへんなことに気付きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
36: すーぱーそに子1
何事もなかったようにHN変えつつ
何事もなかったように再開していきましょう。

soni01_001.jpg

そに子さんです。

去年、しまパンじゃないバージョンが出たけども
大人気になるに違いないと敬遠していました。
実際には、同時期に出たタマ姉が人気を独占し
そに子も手に入らず、ちょっと後悔しました。

しまパンは着脱仕様でよかったです。
これの繋ぎ目をぴったりくっつけるのは、
難しいです。
画像はまとめを置くようにします。
更新が止まった理由が、面倒になってしまったからなので
手間、編集、社会情勢、など大変な動画のことは考えず
ほそぼそと進行します。

soni01_002.jpgsoni01_004s.jpgsoni01_006.jpg

まずはエプロンの上から、おいしくいただきました。
片乳を出すために、少しずらしてます。
髪から肩のラインがメインです。

soni01_008s.jpgsoni01_009.jpg

手のひらを意識しすぎて
最初の2発くらいが下に落ちてしまいましたが
乳から手首に糸を引けたので、最低限の目的は達成。

soni01_010s.jpgsoni01_015.jpgsoni01_025s.jpg

このアングルだと、エプロンの前にもかかっているのがわかります。

soni01_028.jpg

時間が経っても糸は残ってました。

続いて少しアップ。

soni01_011s.jpgsoni01_013s.jpg

細い糸が悪くない感じです。
前髪と頬から伸びています。

soni01_018s.jpgsoni01_020s.jpg


?x0p7lbq6q0utx31
画像は縦幅だけ統一していて
横幅は何種類かあります。
別の言い方をするとばらばらです。
ちょっとアップ画像にかたよりすぎ?
| figure | 17:17 | コメント:3
コメント
再開待ってました!
世の中規制やら摘発やらでかけ氏が減っていくなかで復活していただくのは大変うれしい限りです
今後もどんどんぶっかけいってくださいね
2011.02.18 Fri 21:24 | URL |   [ 編集 ]
いらっしゃいませ。
のんびりマイペースですが
よろしくです。
2011.02.19 Sat 03:20 | URL | くれいど(HNかえた)  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.04 Sat 22:29 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター