2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

19: 吉田さん | main | 15-17: 風見みずほ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
18: 愛沢ともみ
かけるとき かければ かけるだろう様に
リンクしていただきました。
ありがとうございます。
こちらからは以前からリンクしていました。
質量ともに安定していいところです。


最近はファイルがアップロードできなくて困っていました。
UP画面には500KBまでとかいてあるけど
実際は250KBだったのが原因。
適当に背景を削って減量。





今回も事前画像がありません。
怪しい出来です。
tomomi1_1.jpg tomomi1_2.jpg tomomi1_3.jpg


小さいフィギュアの場合はコツが違って
下に落ちていきやすいしはずれやすいし
顔にかけてしまうと、見えなくなってあまりよくないです。
| figure | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
どうもはじめまして。七誌といいます。
アダルトジャンルのブログの場合にアップロード上限が250kBになるのは虐めですよね・・・
情報共有ということで若干軽くするために画像はJtrimっていうフリーウェアでノイズ除去をかけたら多少マシになります。
うちでは5~10ぐらいで設定してます。
以後もたまに覗きます~よろしくお願いします。
2008.07.14 Mon 00:22 | URL | 七誌  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tekitoukake.blog.2nt.com/tb.php/13-72436b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター