2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

10-11:坂上智代 | main | 08: リシアンサス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
09: 茶恵
開設しておいてなんだけど、blogを使った場合
たくさん画像があると、落とすのがだるい。

連貼りするほどでもないからと始めてみたものの
アフィ使うわけでもないので、どうしようかまよってます。
ほとんど人がこないうちに決めないとね。

とりあえず本題に入り、埃を被っていた茶恵。
sae1_00.jpg

牛乳ぶちまけちゃったという割に、どこにもかかっていないので
修正してあげましょう!

髪の色がくっきり分かれていて変です。
箱の写真もそうなっていて、どうやら
牛乳がかかった表現をしているみたい。
超手抜き。

胸に載せる赤いリボンと、谷間に乗せる白い欠片
つまり谷間に溜まった牛乳を表現するパーツが
付属していますが、洗って流しそうなので外しています。

sae1_01.jpg

ミルクかかりましたよ?
頭にと胸に溜まって、床にも飛び散ってます。
最初からこういう造形にすべきw

sae1_02.jpgsae1_08.jpg


残念ながら谷間側ではなく手前に伝いました。
いい感じのはずですが、お腹の白いパーツのせいで残念な出来です。
そして、エプロンにガードされて側面へ逸らされてます。
防御力が高い。

sae1_03.jpg


髪の毛の形にそって垂れてきます。

sae1_13.jpg sae1_14.jpg


おや?
違うミルクが溢れてきていますねお嬢さん。
エロス。

sae1_05.jpg


この子はかなり俯いています。
でも造形がいいと、どのアングルからでも映えます。
特に下方向からのアングルが可愛い。

sae1_06.jpg sae1_07.jpg


うしろ側は髪を伝って落ちます。
まえ側のものは左側面に集中して落ちてきます。

sae1_09.jpg sae1_11.jpg


アップふたつ。
全体的に照明が不安定。
俯いているし、下から当てると脚で影になっちゃう。
| figure | 03:16 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tekitoukake.blog.2nt.com/tb.php/8-841e9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター