2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

04: さな | main | 02: 羽瀬川朱美
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
03: さな
sana1_0.jpg


未編集で貯まっていたものがあるので
出だしは少しだけHI HREQ。

さなです。
このフィギュアの可愛いさは異常。
どの角度からみてもすばらしー。

sana1_1.jpg

あまり上のほうにかかってません。
もったいない。
前回の朱美さんが上にほとんど外れたので矯正したら
いきすぎました。

sana1_2.jpg

下のほう。
この部分は割と。


sana1_3.jpg

もうちょっと上手く撮ってあげたいですね。


たくさん撮ったんですが
ぶれてるのが数枚、
前面からで同じような角度のものがその3倍くらい。


試しにフラッシュたいてみました。
sana1_f.jpg


まぶしっ!
でも他のより、くっきり。

これ以外の写真の明るさは
不足してるってことかな?
| figure | 04:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tekitoukake.blog.2nt.com/tb.php/4-a35af804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター