2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

05-07: 月乃 | main | 03: さな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
04: さな
横に並ぶ枚数が少なかったので
違うデザインにかえました。

sana2_00.jpg


まだ未編集がたまってます。
今回は剥いてみました。
それから、ちょっと明かり成分を増やしてみたよ。



sana2_03.jpg

発射♪
4回目にして、やっと自己採点で合格ラインです。

sana2_01.jpgsana2_06.jpg

上下アップ。

sana2_07.jpgsana2_08.jpgsana2_09.jpg

もっとアップ。左は指、真ん中はもうちょっと奥にピントが合ってます。
液面が鏡みたいになってる。
右のは、谷間から零れる直前かな。

sana2_05.jpg

胸のリボンが頑張って支えてます。

sana2_10.jpg

少し後。
伸ばした指先に貯まってます。

谷間のキープ力、髪から指に伸びやすい構造
主にぶっかけ的な意味で神造形ですね。

sana2_11.jpg


思い出した頃によこから。
こっちのアングルも押さえとけばよかった。
胸のキャパシティもよくわかる角度。

服もひらひらに貯まって、雫になって垂れる仕様になってますね。
| figure | 04:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tekitoukake.blog.2nt.com/tb.php/5-31fb6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター