2ntブログ
どうにも水っぽい。

晴れ時々なにか

08: リシアンサス | main | 04: さな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
05-07: 月乃
もう少し地下活動してからという予定でいましたが、
ぶっかければいいじゃないのよ様に、拍手ついでにリンクしてもらってしまいました。
まだまだあちら様には及びませんが、マイペースでがんばりますよ。


お題は梓川月乃。

tsuki3_0.jpg


日を変えて3回挑戦しました。
これもいいものです。
でも難易度が高い造形みたいで、
なかなか綺麗にいきません。

Take 1

tsuki1_01.jpg


また後ろに逸れてるのが見えます。


tsuki1_02.jpg tsuki1_05.jpg


下半身、上半身拡大。
コメントすべきところがないです。
(´・ω・`)ショボン

tsuki1_03.jpg


撮影は初期よりはましになってます。
でも肝心のかかり具合はだめです。
けっこう枚数とったけど、ペタペタ貼るきになれません。




Take 2

tsuki2_01.jpg tsuki2_02.jpg tsuki2_03.jpg tsuki2_04.jpg

ぐるぐるぐると。
なんで後頭部に照準が合ったのか

tsuki2_05.jpg tsuki2_07.jpg


その後、前と後ろから見てみると
ほとんど何も残っていませんでした。
全部同じところにかけないで、分散させないとだめだね。




Take 3
tsuki3_01.jpg tsuki3_02.jpg tsuki3_03.jpg


おっぱいスキーなので谷間を狙ってしまいます。
谷間からお腹あたりに溜まってます。
でもこれをやると顔が寂しい。



露出が多いと、液の色が薄い場合は
映えません。見えません。
髪を狙うか、着エロを狙うほうがいいのかな?

溜まらないでするりと流れてしまう造形も、濃くないとたいへん。
Take 3でも足元にたまってます。

もうちょっと制御できるスキルを身につけてから
いつかリベンジしないとね!
薄いのはそういうものだと諦めても、方法に工夫を。



洗剤使うのは怖いので流水で洗っていますが、
このフィギュアは右肩と髪の接点あたりに洗い残しが出やすくて困ります。
他のものも、奥まったところがたいへん。

綺麗に、剥がさず洗うスキルも上げたいです。
| figure | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tekitoukake.blog.2nt.com/tb.php/6-b2ea056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くれいど

Author:くれいど
HNを変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

FC2カウンター